お得な配送なら いつもの会社で契約取引

オークションでは配送で手間がかかる

私は不要なものがあると、ネットオークションで売れそうな物は出品して、不要なものを処分しつつお金にしています。ネットオークションは落札者に商品を配送する必要がありますので、少し手間がかかります。商品を保護するために、緩衝材を商品に巻いたり、大きなものであれば、それに合う段ボールを探すのも大変です。合うダンボールがなければ、段ボールを加工して、合う段ボールを作らなければならないので、これはさらに手間がかかります。配送業者もいくつかありますので、商品の特長によってどの業者にするかを決めています。基本的には窓口に商品を持っていき、配送することが多いですが、重かったり、大きかったりする商品だと窓口に持っていくのも大変なので、集荷に来てもらいます。

配送の手続きを済ませてしまえば、後は配送業者の方が責任を持って配送先に届けてくれますので安心です。どの業者も近距離であれば、配送手続きをした翌日に届くことも多いです。遠距離でも、翌々日には届くことが多いです。そう考えるととても便利だと感じます。

もちろん、店頭で買うよりも割高なものもありますが、店頭ではまず見ないような珍しいもの(地方の名産品や高級スーパーでしか取り扱いのないようなもの)も買えますし、楽しいですよ。節約家計の我が家では、今思い返せば贅沢な気もしますが、子育てのストレス解消だと思えば、そう高いものではないと個人的には思います。是非お試しください。

関連リンク

Copyright (C)2017お得な配送なら いつもの会社で契約取引.All rights reserved.